ThreeA LONELY TROOPER TK SERGEANT & NOIR SERGEANT レビュー

今ちょっといじくってる機械があるんですが、週末までにまとめられるか微妙なので昔撮影したやつで更新。
追加で道具発注したりしてるからなぁ。

という訳で今回はThreeAより、

LONELY TROOPER TK SERGEANT

LONELY TROOPER TK NOIR SERGEANT

をレビューしますよ。

正面にいるガスマスクの2人ではなく、奥側の2人です。
正面にいるのはこいつ

確かThreeA末期にでたもので国内販売はなかったよーな記憶がありますよ。
そのせいかちょっとThreeAらしくないといえばらしくない商品かも。

探せば見つかる事もある?位のレア度でしょーか。

見た目は結構好きなんですが、もうブランドもないので詳しい情報がよー分からんのよね…

スポンサーリンク

箱正面はこんな感じ。

クルクルクルッと。

どうも色によって箱が変わる、とかがないらしく全く一緒です。
横についてるシールすら同じなのでどっち入ってるかわからんですわ。

中身

パカッと。

ウレタンどかすとこんな感じ。

本体の他に武器と小物が色々入ってますよ。

色以外の違いはないですね。

入ってる小物類。

地味に交換用手首が多い。

LONELY TROOPER TK

正面はこんな感じ。

クルクルクルッと。

見た感じ、色以外全部同じですね。

ThreeAの商品といえばウェザリングというか汚し塗装が凄い、的なイメージがありますがこれはほっとんどないですね。

サイドには2本の黒いラインが。

NOIRの方は全体が黒なのでわかりづらいのよね、これ。

面アップ。

これも変わらないと思います。

余談ですがこの2人、スターウォーズのトルーパーっぽい感じに見えますが、どうもそういう商品みたいですね。

コラボ企画でもあったのかしら。

フル装備させるとこんな感じ。

SERGEANTはこんな感じ。

NOIR SERGEANTはこんな感じ。

Heavy Trooper Gunを構えてみた。

ThreeAの武器の割には割と簡素な感じです。
汚し塗装が薄いから?

全くないって訳でもないんですけどね。

Standard Trooper Gunを構えてみた。

造型的にも割とシンプルなんですよね。

といってブラスターっぽくもない気がしますし…なんでこういう形になったんですかねぇ。
他のThreeAにはない形状なんで個人的にはありだと思ってはおりますが。

ブレード構えるとこんな感じ。

これはThreeAによくある刀ですね。

交換用手首を使う事で両手持ちとかも可能。

この商品は1セットごとに1振りしか入ってないですけども。

個人的に好きな見た目ではあるんですが、なんかThreeAらしくない商品だな、という印象もあるんですよねぇ、これ。

白と黒だと汚しが少ないのが他にもあるし、その流れを汲んでるんですかねぇ。

余談ですが…

アイキャッチに思いっきり出てますがコマンダーVON NOM、黒も買っちゃいましたね。

白い方(GHAST REQUIEM)と並べてみた。

VON NOMはどっちもかっこいいですよねぇ。
これも割と新しい方だと思いますが、あんま見かけねぇな…

という訳でThreeAよりLONELY TROOPER TK SERGEANTとNOIR SERGEANTのレビューでした。

ちょっとらしくない感じもありますが見た目的にはかっこいいと思います。
小物類も割と充実してる方なので、気になった方は探してみてはいかがでしょうか…この頃のThreeAって出た時期の割には見ないなー、という感じはありますけども。

ThreeAはかれこれ1年ぶりくらいに記事書きましたが、持ってなくて欲しい物っていうのが既にほとんどないんですよねぇ。

紹介してないのはいくつかあるのでまた気が向いたらなんか書くかも。

スポンサーリンク

ThreeA

Posted by てつじん