BlackBook Toy THE Beast レビュー

実はインディーズソフビに興味を持ったきっかけがこいつだったりします。

手に入れたいなぁ、と思ってたんですよねぇ。

という訳で今回はBlackBook Toyより、THE Beastをレビューしますよ。

この悪魔っぽい感じが非常に好きですね。

箱というか袋はこんな感じ。

表とか裏とかない感じですかね。
ヘッダーはなくメーカー名が書いた紙が入ってましたよ。

中身

THE Beast正面はこんな感じ。

カラーリングはDark Swirlってやつですかね。

クルクルクルッと。

一つ目の巨人って感じですね。
どこはかとなく漂う邪神っぽい感じが非常に刺さりましたねぇ。

大きさはこんな感じ。

公称34cm位だそうです。
1/12フィギュアの2倍よりでかいというこのボリューム感。

まだインディーズソフビ買ってなかった頃にこいつを偶然見つけまして、おお、こんなのもあるのか!と俄然このジャンルに興味が湧いちゃったんですよねぇ…その結果凄い勢いで増えてますけど。

シカルナ工房のマダラと並べてみた。

まぁこの大きさのソフビは案外あるんだな、という事に気づくまでにはそんな時間かかりませんでしたがw

これ造型も塗装も凄いんですよねぇ、という訳で以下適当にアップで。

露出している骨。

質感漂う手。

足にも爪が生えてます。

この包帯がいい感じなんすよねぇ。

足裏には刻印が。

お顔というか目玉の裏には…

今にも何かがはい出しそう。

因みに頭部はこのように180度回転するようになってます。

なので裏面を正面にしてみるなんてことも可能。

他の可動はこんな感じ。

頭、肩、手首、股関節、足首といった所が可動しますよ。

こいつを知るまではソフビってせいぜい玩具店とかに置いてあるのしか知りませんでしたが、こんなかっけぇのがあるのか!と衝撃でしたねぇ。

個人的には結構お気に入り。

適当にブンドドってみた写真で〆。

割と好きだな、このコンビ。

という訳でBlackBook Toyより、THE Beastのレビューでした。

この色のはもう出ないと思いますが、カラーバリエーションが結構あるので気になる方は探してみてはいかがでしょうか。

まぁ結構いい値段しますけどね…