AK-GARDEN【17】頒布物。

明日…もとい後半日後位に開催されるAK-GARDEN【17】の頒布物のご案内です。
今回は無茶苦茶トラブルが多くて(この記事も1回消えましたよ)ギリギリになってしまいましたが…

前回の記事でご紹介した状態からちょっとだけ仕様が変わりましたよ。

スポンサーリンク

AK-GARDEN17頒布物

その1、ブラウス&フロントスリットタイトスカートセット。
(靴、ストッキング、素体は付属しません)

お値段全部で2,500円になります。

カフスを薄く、大きくしてみました。

後と横はこんな感じ。

こういうすらっとした服って結構好きなので作ってみました。
フロントにスリット入れてるのはこうしないと脚がまともに動かなくなるのよね…

見た目の割には可動範囲は広いんじゃないかなぁ、と思いますよ。

着せ方はこんな感じ。

左右のわっかに腕を通してから首を通して下におろすと着れると思います。

脱がす時はこんな感じ。

脱がす際は後ろのマジックテープを外してわっか部分を下におろして腕を抜いてから全体を外すとうまくいくと思います。

これの逆回しで着せる事も多分可能です。

その2、ノースリーブワンピース&ハーフパンツ。

見た目が寒すぎるのでポンチョコートもつけてみました。

フルセットで2,500円になります。
(靴、靴下、素体は付属しません)

横と後ろはこんな感じ。

ポケットにはピコニーモの手なら突っ込めます。

どうせなら使えるのがいいよな、と思ったので手を入れられるようにしてみました。
無理すると破けるので注意ですよ。

ポンチョコートは頭を外して首を入れる感じで着せます。

前を開けるようにしようかと思いましたがイマイチ見た目が良くならなかったのでこういう感じにしてみました。

前に分割線があるのは開くつもりで型紙作ったからなんですよねぇ。
マジックテープだと外した時に目立つし、フックだと浮くしと今後の課題です。

卓番号おー21 あいらいくにてお待ちしておりますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。

因みに今回の記事に写ってるものあらかた持ってく予定なのでExtreme-Setの実物とか1/12イセッタとか興味ある人は見に来てくださるとうれしいです。

多分両方とも国内だとあんまり持ってる人いないんじゃないかな…

当日は宜しくお願い致します。

スポンサーリンク