AK-GARDEN17お疲れ様でした。

AK-GARDEN17、お疲れ様でした。
来てくださった方、ありがとうございました。

以下感想等をつらつらっと。

スポンサーリンク

AK-GARDEN17感想

今回も今回で非常に楽しかったです。

ただ直前にスマホとPC両方がぶっ壊れる、という中々普段ないような状況(あってたまるか)になってたせいもあって事前にどんなディーラーさんが出てるか調べられなかったんですよね~…

特にスマホの方は理系の人からこれは無理だ、と言われる程度の壊れ方をしてるので夜が明けたら交換に行くと思います、多分。

そんな状態だったのとあまりブース離れられないという事情もあったので今回の購入物はこんな感じ。

手仕事のタカヤマさんのゴーストウォーリアー、 七味と丸山連合さんのDB-827、AR-710、Wai’s Worksさんの衣装各種、という感じです。

また今回は両隣のディーラーさんとえっらい話し込んじゃってそもそもあんま移動しなかったんですよね…
私は普段趣味の事をあまり人と話さないので非常に楽しかったです。

他にもいくつか気になる玩具の情報等も手に入ったので、近々秋葉か中野にでも行ってみようかな~と思っておりますよ。

ディーラー側としては今回はあまり売れ行きが宜しくなかったので、次出る時はもうちょい違ったもの作ろうかな~と思っておりますです。

多分次の参加は半年後のAK-GARDEN18になるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します。

しかしここ一週間でインターホン、ライター、ソフトウェア、PC、スマホとかなり幅広いものがぶっ壊れてるんですよね…
過去にUSB3本全部壊れてた、みたいなことはありましたが…

なんかついてんのかねぇ。

スポンサーリンク

雑記

Posted by てつじん