AK-GARDEN【17】告知。

相変わらずギリギリですが今月17日(日)に開催されるAK-GARDENに「おー21 あいらいく」で参加しますよ。

今回は2種類ほどピコニーモ&メガミデバイス用の衣装を持っていこうかと思っております。
テーマは「地味(よく言えばカジュアル)」。

スポンサーリンク

AK-GARDEN【17】頒布物その1・フレアノースリーブ&ハーフパンツ

赤いノースリーブと黒のハーフパンツのセットです。
これにポンチョコート付けて2,500円…の予定。

クルクルッと。

うちの子の衣装をベースにズボンを黒にしてみました。
白のズボンってけっこう汚れるんですよねぇ。

脚の可動はなるべく阻害しないようにしてみました。

とりあえず90度くらいまでなら上がりますよ。

流石に見た目が寒いのでこんな感じのポンチョコートも付ける予定。

前は開けられるようにすると隙間が目立つかな~と思うので完成版は前閉じちゃって首外して入れる形にしようかなぁ、と考え中。

AK-GARDEN【17】頒布物その2・ブラウス&フロントスリットタイトスカート

白いブラウスとフロントにスリットが入ったタイトスカートのセットです。
価格は2,500円…の予定。

クルクルッと。

首元のカフスはちょっと変えるかも。

可動はこんな感じ。

脚は割と可動出来ると思います。ピコS素体だとギリギリパンツが見えない丈になってる…と思います。

こんな感じで組み合わせる事も出来ますよ。

どうせなら組み合わせられた方がいいかな、と思ったのでブラウスとハーフパンツは合わせられるようにしてみました。

ノースリーブとタイトスカートはちょっと合わないかな~と思いますかねぇ。

一応メガミデバイスにも対応。

S胸のメガミデバイスなら両方着せることは出来ると思います。

タイトスカートはちょっと短いですけども。

卓番号は「おー21 あいらいく 」になります。
真ん中ら辺って感じですかねぇ。

前回は1時間くらいで完売しちゃったので今回は2種類用意してみましたが…あまり数は用意できてないですねぇ。

余裕があればレッドケープ再版しようかと思ってましたが、申し訳ございませんが今回は用意できませんでした。

まだポンチョコートどうするか決めてないので、決まり次第また更新しようと思いますよ。

もしお暇であれば立ち寄っていただけますとありがたいです。
恐らく1人で参加してると思うので、午後は関外してるかもしれませんが…

当日は宜しくお願い致します。

スポンサーリンク