AK-GARDEN【16】告知。

2019年6月24日

既に明日の話になってしまいましたが、AK-GARDEN【16】にディーラー参加しますので、頒布物の告知等。

今回はピコニーモ&メガミデバイス対応の1/12サイズの衣装を頒布します。
コンセプトは戦う赤ずきん。

スポンサーリンク

AK-GARDEN【16】頒布物・レッドケープ

頒布物はこんな感じの衣装になります。
お値段3,000円。

ナイフホルスターがついてるので、大体幅5mm位の剣類を正面に吊り下げられますよ。

ケープ、上着、ティアードスカートの3点セット。

ドール本体と武器類及び靴と靴下はついてませんのでご了承ください。
後ろのロボットもついてませんよ。

ケープはこんな感じでかぶれます。
カスタムリリィをもとに作った型紙(というか元はこの記事のフード)なので結構大きめです。

ヘッドの形状にもよりますが、TYPE-BTYPE-Dの小さいおさげとかなら収納できますよ。
使ってる素体はピコニーモSサイズS胸(カスタムリリィと一緒)です。

メガミデバイス Chaos & Pretty マジカルガール 全高約140mm 1/1スケール プラモデルに着せてみました。

このようにメガミデバイスに着せる事も出来ます。
ピコニーモM素体S胸にも着せられますが、LLバストは無理です。

ケープ外すとこんな感じ。

袖はパフスリーブにしてみましたよ。

そして個人的にどうしても入れたかったギミックとして…

左手側にはリトルアーモリー LA007 P226&P228タイプ プラモデルが収納可能。

右手側には同じくリトルアーモリーのM16が収納可能!

武器を隠せる衣装が作ってみたかったんですよねぇ。

バッと。

袖は割と余裕を持たせてるので、可動はそこまで阻害しないと思います。
メガミデバイスでも真上に腕上げる位は出来ますよ。

因みに頒布物はこれのみ!になります。
割と製作に手間取ったので、数もごく少数という感じですね。

卓番号は「えー03 あいらいく 」になります。
2階の真ん中ら辺の島ですね。

戦場に赴く赤ずきん的な感じで〆。

ちょうど赤いヘッドのロボットいたのでこいつも一緒にディスプレイしてると思いますよ。

という訳でAK-GARDEN【16】の告知でした。

もしよろしければ足を延ばしていただければ、と思います。
1/12スケールのものは小物から本体まで色々あるので楽しいと思いますし、ぜひ。

この手のものにディーラーとして参加するのは初めてなので、どうなるか緊張しますねぇ。
当日は宜しくお願い致します。

スポンサーリンク