1/12 ピコニーモ対応カスタムガンセット

あったらいいなー、と思ったのでピコニーモ対応かつハンドガンにもアサルトライフルにもなる、という変な銃を作ってみました。

あいらいく

試しにBoothにてデータの配布もしてみました。

使って頂けると嬉しいですよ。

スポンサーリンク

1/12ピコニーモ対応カスタムガンセット

部品はこんな感じ。

1/12 ピコニーモ対応カスタムガンセット

こちらからダウンロードできます。

zipを解凍すると、ロングバレル、ショートバレル、スライド、レシーバー、マガジン、連結マガジン、グリップ、ストックの全8パーツのセットになってると思います。

軸と穴は2mmで統一してますよ。

これらを組み合わせることでアサルトライフルorハンドガンになります。

スライド+グリップでできるハンドガン。

ピコニーモのシューティングハンドに合わせてるのでちゃんと持てる…ハズ。

ロングバレル+レシーバー+グリップ+連結マガジン+ストックでできるアサルトライフル。

バレル下はホールドハンド(2)がそえられるようになってますよ。

1/12ピコニーモ対応カスタムガンセット(一体成型タイプ)

ハンドガンとロングバレルのアサルトライフルは一体成型タイプのファイルも作ってみました。

結構歪んだりしますし、全部くっついてるやつの方が使いやすいかな、とも思いましたもので。

バレルとマガジンを交換するとショートバレルのアサルトライフルになります。

マガジンはどっち付けてもいいんですけどね。

全部出すとこんな感じの事もできるよ、という写真で〆。

部品別をショートバレルにすればオーケー。

あいらいく

こちらからダウンロードできるのでよろしければどうぞ。

タダで配布もできる、という事に気が付いたので試しにやってました。

ご意見、ご要望等頂けますとありがたいです。

問題なくできそうなら自作のデータの公開とか販売とかやってみようかなぁ、とか思ってますよ。

スポンサーリンク