レゴ バイオニクル マスター・オブ・ファイヤー “タフ”

とりあえず一通りのサイズは買ってみた!というわけで2015年バイオニクルより、最大サイズ群の商品のご紹介ですよ。

というわけで今回はバイオニクルバイオニクルより、

レゴ バイオニクル マスター・オブ・ファイヤー “タフ”(70787)レゴ バイオニクル マスター・オブ・ファイヤー
をレビューしますよ。

プロテクター・オブ・ファイヤーとあわせやすいかな、という事でこいつを買ってみました。

動かして遊ぶ分には楽しい商品だな、と思いますがこれがXL枠なのか、と思うとちょっとさびしいような気もしますかねぇ。

続きを読む レゴ バイオニクル マスター・オブ・ファイヤー “タフ”

レゴ バイオニクル プロテクター・オブ・ファイヤー

ヒーローファクトリーがいつの間にやら終わり、気がついたら一般発売もなくなり、LEGOアクションフィギュアはこのまま潰えてしまうのかと思ったらまさかの復活!

ただし、バイオニクルとして!!

というわけで今回は2015年版バイオニクルバイオニクルより、

レゴ バイオニクル プロテクター・オブ・ファイヤー(70783)レゴ バイオニクル プロテクター・オブ・ファイヤー(70783)
をレビューしますよ。

一番行きやすかったクリブリが潰れちゃったせいで、つい最近まで手に入れられなかったんですよねぇ。

アマゾンで一応通販やってはいますがちょっと高いですし、どうせならディスプレイ見にいきてーな、と思ったのでわざわざ東京八重洲のクリブリ行って買ってきましたよ!

バイオニクル→ヒーローファクトリー→バイオニクルというまさかの先祖返りを果たしたシリーズですが、今までとは一味違う感じになっててこれはこれとして楽しめましたよ。

でも売ってる場所がクリブリだけってのは痛いな…

続きを読む レゴ バイオニクル プロテクター・オブ・ファイヤー

レゴ バイオニクル ハカーン&カラパー&マンタックス

8年前って俺レゴやってないんだけど、何故か持ってるこの不思議。

というわけで今回はレゴバイオニクルレゴバイオニクルより、
8901 ハカーン8901 ハカーン
8918 カラパー8918 カラパー
8919 マンタックス8919 マンタックス
をまとめてレビューしますよ。

1体ずつの分量が結構少なくなりそうだったんで、まとめてレビューです。

ヒーローファクトリーの直系先祖のシリーズですが、結構違っていて作ってて楽しかったです。

HFとの親和性がべらぼうに高いので、このラインはこのラインで残しておいてほしかったなぁ。

続きを読む レゴ バイオニクル ハカーン&カラパー&マンタックス

レゴバイオニクル Race for the Mask of Life

世にも珍しい(と思われる)ミニフィグが最大の魅力!

というわけで今回はバイオニクルバイオニクルより、
8624 Race for the Mask of Life
をレビューしますよ。

出たのは相当前(多分6,7年前)ですが、ひょんなことからゲットできました!

もうシリーズ展開終わっちゃってるので(続編に位置するのがヒーローファクトリー)手に入らないかなぁ、と思ってたんですが・・・これ欲しかったんですよね~w

続きを読む レゴバイオニクル Race for the Mask of Life