BJPM対応ガレージキット BPR-05 Komachi

こういうものがあるのもBJPMの面白いところかなぁ、と。
ちょっと加工が必要ですが、ブロックトイとは思えないほど可愛らしい何かが出来上がりますよ。

というわけで今回はBJPMより、

BJPM対応ガレージキット BPR-05 Komachi
をレビューしますよ。

実店舗いったらあったんで買ってきたんですが、既に通販もしてないというw

ナンバリングからわかる通り、同じようなキットが複数あります。
実店舗の方にはまだ数があったんで気になった人はAKIBAトイ&ラウンジへGOGOですよ。

続きを読む BJPM対応ガレージキット BPR-05 Komachi



スポンサーリンク

BJPM アイヴィズ・シェルブリットセット

裏側に、シェルブリットォォォォッ!!

パッと見アイヴィズ単体のように見えますが、裏側にシェルブリットの説明が載ってますよ、という意味。
Reckless fire そう大胆に~♪

というわけで今回はBJPMBJPMより、

アイヴィズ・シェルブリットセット
をレビューしますよ。
(通販ページはこちら)

この前秋葉行ったついでにBJPM ブロックジョイント本舗(AKIBAトイ&ラウンジ)によって、久しぶりに買って来ました。

5月10日までGW特別価格、とのことだったので色々買って来ましたよ~。

しかしAKIBAトイ&ラウンジ、場所わかりづらすぎるわ。
(まんだらけに向かって、近くのAKIBAドラッグ&カフェ近くの@TVAKIHABARAなる看板が出ているビルの5階にあります。看板とかないのよね…)

続きを読む BJPM アイヴィズ・シェルブリットセット



スポンサーリンク

BJPM ナイトシェイド

去年だか今年の頭だかに買った謎ヘカトン開封中。

というわけで今回はBJPMBJPMより、
ナイトシェイド
をレビューしますよ。

中々かっこいい色合いの機体だなぁ、と思ってたんですが開けてびっくりな展開になってました。

続きを読む BJPM ナイトシェイド



スポンサーリンク

BJPM ジル

簡素ながらもかっこよくてよくできてる!
設定上のも量産機ですが、まさにそれっぽいなぁ、と。

というわけで今回はBJPMBJPMより、
BJPM ギミックスティールズ 重力戦記ヘカトンケイルズ 006 ジルBJPM ギミックスティールズ 重力戦記ヘカトンケイルズ 006 ジル
をレビューしますよ。

多分出たのは結構前だと思うんですが、俺はつい最近買った謎ヘカトンの大か中で手に入れました。
因みに小も買ってますよ?w

定価2,310円なんですね、これ。
Amaの価格は高いだろう、とは思うんですが初心者にもやさしく組みやすいヘカトンでしたよ。

続きを読む BJPM ジル

BJPMという楽しい遊び。

触ってみた感じ、俺にとって理想的なヒーローファクトリー、という感じ。

最近いろんな方面
武装神姫とかブロッカーズとかアサルトリリィとかアッセンブルボーグとか)
に浮気しまくっているてつじんではございますが、つい最近ちょっとしたブロック玩具を手に入れまして。

その名も素敵、BJPM!
(ブロックジョイントプラスチックモデルの略)

もともと興味はあったんですが、触ってみたらまさに冒頭みたいな感じの代物だったので、ちょっとこっちのブログでも取り上げるようにしてみようじゃないか、と思い至ったわけです。

手に入れるのが難しいですが、面白いですよ、これ。

続きを読む BJPMという楽しい遊び。