レゴ ヒーロー・ファクトリー フライヤー・ビースト VS ブリーズ

ヒーローファクトリーの敵側は結構でかくて色んなものに絡ませやすいのですきなんです。

今年はバイオニクルになるみたいですけどね(汗)
しかしこんな短いスパンで終わったシリーズ引っ張り出してくるとは…そんなに人気なかったんですかね、HF。

というわけで今回はヒーローファクトリーヒーローファクトリーより、
レゴ ヒーロー・ファクトリー フライヤー・ビースト VS ブリーズ 44020レゴ ヒーロー・ファクトリー フライヤー・ビースト VS ブリーズ 44020
をレビューしますよ。

お久しぶりのレゴレビュー。
ゆーても撮影したの去年の10月くらいだけどな!

未だに年末に買った模型と本(主に同人誌)で封を開けていないものがありましてね…
でも明日(2015/2/6)探偵事務所が発売するらしいのでそれはどうしよう。

HFの敵さんはそこそこ動くしでかいしどう見ても敵役(ヒーローもそんな変わらないんじゃ、とか言っちゃいけない)、と中々遊びがいのあるセットでしたよ。

続きを読む レゴ ヒーロー・ファクトリー フライヤー・ビースト VS ブリーズ



スポンサーリンク

レゴ ヒーローファクトリー ドラゴンボルト

ブンドド(おもちゃで戦いを演出して遊ぶ事。ブーンドドドの略といわれている)には最適!

というわけで今回はヒーローファクトリーヒーローファクトリーより、
44009 ドラゴンボルト(DRAGON BOLT)44009 ドラゴンボルト(DRAGON BOLT)
をレビューしますよ。

去年の後半に出たセットですが、ボリュームのある爬虫類系というHFにはありそでなかった(ニンジャゴーとかにはドラゴン一杯いましたが)面白いセットです。

続きを読む レゴ ヒーローファクトリー ドラゴンボルト



スポンサーリンク

ヒーローファクトリー 44014 ジェットロッカ

2013年後半では最大セット!
もう絶版だけどね!!(ドヤァ

HFは地味に商品サイクル早いんですよね、
というわけで今回はヒーローファクトリーヒーローファクトリーより、
LEGO ヒーローファクトリー 44014 ジェットロッカLEGO ヒーローファクトリー 44014 ジェットロッカ
をレビューしますよ。

このシリーズでは珍しい乗り物系セット・・・というか装着系セットになります。

バイクはあったけど、空飛ぶタイプは初期の頃にしかなかったような気がしますねぇ。
因みに最初の印象はダイダロス装備したジバンでした。古いな・・・

続きを読む ヒーローファクトリー 44014 ジェットロッカ



スポンサーリンク

ヒーローファクトリー 44022 エヴォXLマシーン

全国1,000万位いたら嬉しいエヴォさんファンの皆様、お待たせしました。

ついにエヴォさんXL化!
ただしマシーンが。

むしろ本体は小っちゃくなっているという。
小っちゃくないよ!

というわけで今回はヒーロー・ファクトリーヒーロー・ファクトリーより、
レゴ ヒーロー・ファクトリー 44022 エヴォXLマシーンレゴ ヒーロー・ファクトリー 44022 エヴォXLマシーン
をレビューしますよ。

前回前々回に続きエヴォさんです。
ボリューム的には文句なし、ミリタリーな心をくすぐる良いフォルムと中々よくできていると思いますが、さて。

続きを読む ヒーローファクトリー 44022 エヴォXLマシーン

ヒーローファクトリー 44015 エヴォ・ウォーカー

暫くはエヴォ祭の予定。
何でうちにはこんなにたくさん(しかも全部違う)エヴォがいるんでしょうね。

というわけで今回はヒーローファクトリーヒーローファクトリーより、
レゴ ヒーロー・ファクトリー 44015 エヴォ・ウォーカーレゴ ヒーロー・ファクトリー 44015 エヴォ・ウォーカー
をレビューしますよ。

元々押してたし、コメントもいただきましたし、というわけで今回は早めのレビューです。
一応レビューサイト名乗ってるのにそれもどうかと思うが。

2014年になってえっらい様変わりしたヒーローファクトリーですが、さてさてどんな感じなんでしょうか。

続きを読む ヒーローファクトリー 44015 エヴォ・ウォーカー

ヒーローファクトリー 44012 EVO

ついにヒーローファクトリーが一般発売一般発売されましたね!
このシリーズのさらに前、バイオニクルの頃から知ってる身としては
「流通よ!私は帰ってきた!!」
って感じですか(バイオニクルは普通に買えた時期もあったのです)。

なんか思ってたのとは違う感じで展開してますけど、今後の発展に期待です。

・・・まぁ今回レビューするのは去年のシリーズの商品なんですけどね!

クリックブリック限定の頃はこういうのもあったんだよ、という事で。

というわけで、今回は去年のシリーズから
レゴ ヒーローファクトリー 44012 EVOレゴ ヒーローファクトリー 44012 EVO
をレビューしますよ。

お値段お手頃(クリブリ価格は確か990円)でよく動く優等生な商品だなと思いましたね。
今回は種無しマジック使って作ってみましたよ。

続きを読む ヒーローファクトリー 44012 EVO

セパレートタイプなH! レゴ ヒーローファクトリー スプリットフェイス

メタル!ヒート!!
とか言ったりする変身ベルトは付属しません。

ものすご~くいまさら(絶版になって早1年位)ですが、今回はヒーローファクトリー(2012)ヒーローファクトリー(2012)より、
6218 スプリットフェイス6218 スプリットフェイス
をレビューしますよ。

左右非対称なのは割とよくありますが、マスクの色まで違うという徹底した非対称ぶりが魅力です。

複数買いしとけばよかった。

続きを読む セパレートタイプなH! レゴ ヒーローファクトリー スプリットフェイス