レゴ ギャラクシー・スクワッド クレーター・クリーパー


クワガタがモチーフらしいですが、見様によってはGにもみえる。
ライトグリーンのゴキとか軽く悪夢ですね。

というわけで今回はギャラクシー・スクワッドギャラクシー・スクワッドより、

LEGO 70706 クレーター・クリーパー(Crater Creeper)LEGO 70706 クレーター・クリーパー(Crater Creeper)
をレビューしますよ。

どこら辺がクレーターでクリーパー某マイクラの匠?なんだかよくわかりませんが、良い製品だなぁ、と思いました。
キモいし。

複数買いして並べてみたいな、とかそんな魅力があるセットだと思いますね。

ギャラクーの敵さんは群れているのが似合うのはモチーフが虫だからでしょうかね。

続きを読む レゴ ギャラクシー・スクワッド クレーター・クリーパー


レゴ ギャラクシー・スクワッド スウォーム・インターセプター


合体は男(の子)の浪漫!
戦闘機もね!!

というわけで今回はギャラクシー・スクワッドギャラクシー・スクワッドより、

LEGO 70701 スウォーム・インターセプターLEGO 70701 スウォーム・インターセプターをレビューしますよ。

このシリーズそのものが男の子のロマンの塊みたいなところがありますが、戦闘機で合体、とくればレビューしたくなるのが本懐というもの!
もう絶版してる?わかってる!orz

というわけで張り切ってまいりますよぉ。

続きを読む レゴ ギャラクシー・スクワッド スウォーム・インターセプター


合体変形!レゴ ギャラクシー・スクワッド CLS-89 エラジケーター・メック


男の子のロマンがてんこ盛り!
ニンジャゴーとはまた違った味付けですが、物のギミックとしてはこっちの方が好きかなぁ。

相変わらずの不定期更新ですが、徐々に戻していきたいなぁ、と・・・
というわけで今回はギャラクシー・スクワッドギャラクシー・スクワッドより、
70707 CLS-89 エラジケーター・メック70707 CLS-89 エラジケーター・メック
をレビューしますよ。

あれですね、型番が製品名の前にあるセットとかかなり珍しいですよね!
(設定マニア的にはこういう型番のあるかないかってのも意外と重要。もちろんあった方が良し!)

ギャラクシー・スクワッドの中箱以上のやつは何らかの合体変形ギミックが大体埋め込んでありますが、その中でもこれは超王道路線です!
あれですね、グレート合体とかそこらへんな感じ。

続きを読む 合体変形!レゴ ギャラクシー・スクワッド CLS-89 エラジケーター・メック


ロマン車両!レゴ ギャラクシースクワッド バーミン・バポライザー(後編)


たまにはやるといったことをすぐにやってみるテスト。

前回に引き続き、バーミン・バポライザー(何語なんだろうね、これ)のレビューです。

今回は車両本体のレビューになります。
ロマンがいっぱい詰まってて楽しい車両ですよ、マジで。

続きを読む ロマン車両!レゴ ギャラクシースクワッド バーミン・バポライザー(後編)


ロマン車両!レゴ ギャラクシースクワッド バーミン・バポライザー(前編)


まさか1ヶ月以上更新しないとわ(汗)

まだドール熱が冷めてないんですよね~。
もうちょっとこっちも更新出来たらいいな、と思いつつ、今回はギャラクシースクワッドギャラクシースクワッドより、
LEGO Galaxy Squad 70704 Vermin VaporizerLEGO Galaxy Squad 70704 Vermin Vaporizer
をレビューしますよ。

今回もトイザらス限定シリーズからのお届けです。

まさか続編出るとは思ってなかったんですが、そういえば他のシリーズも1年くらいはやってたような記憶が。
なんだかんだですげぇ好きなシリーズなんですけどね、これw

箱の写真は7月くらいに撮ってたんですが、なんだかんだでのびのびになってました(汗)

ギミックも充実しているうえに、機動兵器まで入ってると来れば買わないわけにはいかないでしょう!w

続きを読む ロマン車両!レゴ ギャラクシースクワッド バーミン・バポライザー(前編)


気分は軽くEDF! レゴ ギャラクシースクワッド ワープスティンガー


人類と巨大虫は戦う運命にあるんですよ!
虫っぽいクリーチャーっぽさが魅力ですが・・・

というわけで今回はギャラクシースクワッドギャラクシースクワッドより、
70702 Warp Stinger70702 Warp Stinger
をレビューしますよ。

最近神姫に浮気気味なこともあり、ひじょーに更新が不定期になってますが、暫くはこんな感じでしょうねぇ。
いやだってマジで面白いよ、神姫。

ギャラクシースクワッドは結構好きなので、チマチマレビューしていこうかと思っております。
予想外なことに新作も出たみたいですしねぇ。

続きを読む 気分は軽くEDF! レゴ ギャラクシースクワッド ワープスティンガー


レゴ Galaxy Squad Space Swarmer


トイザらス限定品みたいですが、なかなかいい感じに宇宙シリーズしてます。

ミニフィグとか部品とかも中々よくできてますよ。
というわけで今回はGalaxy Squad(ギャラクシースカッド)Galaxy Squad(ギャラクシースカッド)より、
70700 Space Swarmer70700 Space Swarmer
をレビューしますよ。

トイザらス以外ではAmazonでしか見たことないので多分流通限定品だと思いますが、いい感じにスペースしてます。

ちょっと前のクリブリ限定シリーズだった、スペースポリススペースポリスっぽい感じですかね。

今回は敵も味方もミニフィグがかなり個性的ですね。
敵の方からは古き良き香りが漂ってるのもポイント高し。

続きを読む レゴ Galaxy Squad Space Swarmer