レゴクリエイター クール・クルーザー

2019年3月7日

一回最後まで書いたの消えやがったorz
そんな事情があるので今回は省エネモードでお送りします。
いやマジでショックデカいな、これ。

というわけで今回は
レゴ クリエイター クール・クルーザー 5767
をレビューしますよ。

そこそこの大きさのあるセットなので、モデルカーとか好きな人にお勧めです。


・箱


相も変わらずの3in1パッケージ。

組換えのフェラーリとかはかっこいいですが、結構パーツが余るらしいですね。

ちなみにこのセット、組換にしろメインモデルにしろ結構パーツ余ります。
組み間違えたかと思ったもん、マジで。

・中身

そこそこボリュームありますかね。
全部で554ピース。

小物やミニフィグもないので、さくっと完成です。
何気に珍しいパターンですな(汗)

・完成!




ザザッと4方向から。

黄色に差し色(の割には結構使ってる気もするが)の黒が良く映えますね。

何気にボリュームもあるので、作っていて充実感が得られるのではないでしょうか。

・ギミック!

このサイズのクリエイターの車、という事でステアリングギミックを搭載。
後ろにあるギアと連動してますよ。


扉はヒンジプレートで繋がってるので、スムーズに開閉可能。


内装はこんな感じ。


前にはこのようにエンジンが入ってます。
最近はここら辺は結構手抜きなことが多いかな。


ミニフィグを乗せてみました。
無改造でも乗れますが、サイズ的には微妙な感じですね(汗)

・余りパーツ

メインモデルを作ったわけですが、何気に結構あまります。
黒のウェッジブロックとか、これ組み忘れたんじゃないかと思ったもんなぁ(汗)

というわけで、クール・クルーザーのレビューでした。
このサイズの車って何気にないので、特にモデルカーとかが好きな人にお勧めかな。

ちなみに私はこのサイズの車をオリジナルで作りたかったので、基準としてこのセットを買いましたよw
このサイズだと色々とやりやすいんですよ(ニヤリ。


Amazonへのリンクはこちらです。
このボリュームを楽しみたいあなたに。


他に気になってる大型の車のセットがこれ。
評判も結構いいですし、年末に組んでもいいかも。

スポンサーリンク