nanoblock ベンガルトラ レビュー

2019年2月28日

タブレットから更新できるかのテスト。

というわけで今回はnanoblockより、

nanoblock ベンガルトラ NBC-104
をレビューしますよ。

なれない端末使ってるつーこともあり、軽めにお送りします。

スポンサーリンク


表はこんな感じ。
無駄のないさっぱりとしたパッケージがそれ魅力。


商品説明のアップ。

ピース数は160overですが、これ絶滅危惧種なんですね。
トラとかって強そうなイメージありますが、人間が乱獲したとか環境の変化とかそんな感じなんですかね。


裏はこんな感じ。

書いてある内容は毎度同じなんで割愛!

中身

中身はこんな感じです。
色合いがイーブイに似てますが、目指す方向性としてはどちらかっつーと真逆。

ちゃっちゃーと作成。
たぶんイーブイよりも時間かからなかったと思います。

完成!

しましまの模様がすてき!
積層でこれ表現してるのはすげぇ。


ベンガルトラさんです。
この細身なんだけど肉食って感じの肉体を表現してるのはお見事。


前後から。

横から見るのが一番それっぽいとは思いますが、前も後ろも結構よくできてます。
こういう細かい表現うまいですよねぇ、ナノブロック。


服従のポーズ。

お腹の辺りもなかなかそれっぽくなってます。
ブロックっぽさがもろに出てるともいえますが。

あまりパーツ

余りはこんな感じ。

そこそこの量余ります。

最近あんまり余りパーツにふれてなかったような気がしますが、それは撮り忘れていたからさっorz


イーブイと一緒の写真で〆!

こうしてみるとイーブイバランスってすげぇな…
ヤダ、私の頭でかすぎ…?

というわけでベンガルトラのレビューでした。

なんのかんのでよくできてるセットだと思います。
ミニコレクションは色々買ってるけど外れがあんまないのがすげぇなぁ、と。


Amazonへのリンクはこちらです。

2014年9月現在、なんかえらい安くなってます。

スポンサーリンク

nanoblock

Posted by てつじん