箱庭の戦い(前編)

前回の続きですよ。

5766-18
突如出現した怪獣、ファイヤーロード
偶然居合わせたミニフィグ、ログ(おとこのこ)の運命や如何に!

5766-19
そしてこの赤いロボットの正体は!?


箱庭の戦い1
?「ファイヤーロード、この人に危害を加えることは許さんっ!」

箱庭の戦い2
ログ「あ、あなたは!・・・誰っ!?」
?「私は・・・」

箱庭の戦い3
バッ!!

箱庭の戦い4
?「危ないっ!」
ログ「ひえええ~!」

箱庭の戦い5
ドドーンッ!!
ログ「あいたっ!」

箱庭の戦い6
?「いかんっ!」

箱庭の戦い7
?「来いっ!アマラント・ホッパーッ!!」

箱庭の戦い8
ドゴッ!!

箱庭の戦い9
ズダーンッ!!

箱庭の戦い10
?「怪我はないか?」
ログ「は、はい!ところであなたは??」

箱庭の戦い11
?「私の名前はレッダー。元レスキューロボット、今は・・・通りすがりの正義の味方だ!」

ログ「は、はぁ・・・えっと、助けてくださってありがとうございました。ぼくの名前はログって言います」

箱庭の戦い12
ギギギギ・・・
ログ「!」

箱庭の戦い13
ログ「レッダーさん、後ろーっ!」
レッダー「!」

箱庭の戦い14
ザシュッ!

箱庭の戦い15
ファイヤーロード「・・・!」

箱庭の戦い16
レッダー「来てくれたか、クリムゾン・レイダーッ!」
レイダー「ボクレイダー」
ログ「あわわわ・・・」

箱庭の戦い17
ログ「レッダーさん!」
レッダー「ここは私が食い止める!クリムゾン・レイダーはログを安全な所へ!」
レイダー「ボクレイダー」

箱庭の戦い18
ウォォォオォォォッ!
レッダー「うぉっ!」

箱庭の戦い19
ガッ!
箱庭の戦い20
レッダー「くっ、腕が・・・だがっ!!」

箱庭の戦い21
レッダー「おおおおおおっ!!」
ファイヤーロード「・・・」

箱庭の戦い22
バキッ!
レッダー「ぐぅっ!?」

箱庭の戦い23
ズガーンッ!
レッダー「ぐわぁっ!」

箱庭の戦い24
ジャキンッ

箱庭の戦い25
レッダー「このままでは・・・ならばっ!」

箱庭の戦い27
レッダー「アマラント・ホッパー!」

箱庭の戦い26
レッダー「クリムゾン・レイダー!」
レイダー「ボクレイダー!」

箱庭の戦い28
レッダー「合体だっ!!」

レッダーはどうなってしまうのか!?
そして合体とはどういうことなのか!?

箱庭の戦い(後編)へ続く!!

・箱庭の戦い関連の記事
箱庭の戦い(後編)



スポンサーリンク

「箱庭の戦い(前編)」への2件のフィードバック

  1. 自分もログハウスは気になっていました。やはり良いですね♪
    ログくんは、大丈夫なのでしょうか?
    ロボット物の醍醐味はやはり合体ですよね。
    レッダーとレイダーが合体して、どんな姿になるのか楽しみです。

  2. >m&mさん
    何気にこのサイズの家のセットってあんまりないので、
    そういう意味でもよいセットだな~と思います。
    ログ君のその後は後編にて!
    勇者シリーズとかが好きな身としては、
    こういう展開が大好きですw
    今回は「組換え合体ロボ」というコンセプトでやってみましたが、
    今回使った3つのセットはみんな赤系なので結構やりやすかったですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。