大変身ロボ。

ガンダムユニコーンを見て、レゴで変身ロボを作ってみたいなーと思ったので作ってみました。

あわせて
「ゴーダンナーみたいな装甲色変えギミックとか入れたら面白いんじゃない?」
と思ったので、そういう要素も入れてみましたよ。

差し替え余剰パーツなしの完全変型ですよ。
元ネタからはかなり離れましたが(汗)

続きを読む 大変身ロボ。



スポンサーリンク

スペースポリス組換えその1。

「LEGO 5973 Hyperspeed Pursuit」と 「LEGO 5983 Undercover Cruiser」 をベースに組換えをやってみました。

レゴはやっぱり組み換えが楽しいと思うんです。
宇宙戦闘機っぽいモノを作ってみましたよ。

続きを読む スペースポリス組換えその1。



スポンサーリンク

はじめまして。

はじめまして、てつじんと申します。
いろんなところでこの名前を使ってるので、 もしかしたらどこかで見かけられた方もいるかもしれませんw

今までは某SNSサイトをメインに使っていたのですが、
より広い範囲でやってみよう、という事でブログを開設してみました。

*追記:最近取り扱うジャンルが増えてきたので、 続き以下大幅に書き直しましたよ。
続きを読む はじめまして。