8093 スターウォーズ プロ・クーンのスターファイター

アンケートへの投票、ありがとうございますm(_ _)m

今回はアンケート結果も考慮しまして、8093 スター・ウォーズ プロ・クーンのスターファイター8093 スター・ウォーズ プロ・クーンのスターファイターのレビューをやりたいと思いますよ。

80931

続きを読む 8093 スターウォーズ プロ・クーンのスターファイター



スポンサーリンク

ユニコーンガンダム製作記その1。

これを読めばあなたも30センチサイズのガンダムがレゴで作れる!
かもしれない!!

2月一杯クリックブリックお台場VF店にて開催されているコンテストに出品中の
ユニコーンガンダムNT-D」ですが、手元にないので作り方を忘れる可能性が大!

というわけで、製作記をちょっと書いてみようかと思います。
4回くらいで書き終わる予定ですよ。

続きを読む ユニコーンガンダム製作記その1。



スポンサーリンク

7572 時間との戦い。

今回は正月のレゴハッピーバッグの中身より、レゴ 7572 プリンスオブペルシャ 時間との戦いレゴ 7572 プリンスオブペルシャ 時間との戦いをレビューしますよ。

時間との戦い9
ギミックも豊富で、セットとしてもとても魅力的でした。
建物系とかを作る際にも参考になる部分がとても多かったです。

続きを読む 7572 時間との戦い。



スポンサーリンク

5604 スーパーマーケット(デュプロ)

皆様、アンケートへのご協力ありがとうございますm(_ _)m

今回はデュプロより5604 スーパーマーケット5604 スーパーマーケットをご紹介しますよ。
その他欄にデュプロ、とあったので昔書いたレビューを引っ張り出してきました。

その頃の名残で、いぬさくや達も出てきます。

続きを読む 5604 スーパーマーケット(デュプロ)

7581 ベルビル・冬の馬小屋。

今回はベルビルより、ちょっと前の製品ですが、 「7581 冬の馬小屋」をレビューしますよ。
なぜかアマゾンで安く売ってたので試しに買ってみました。

ベルビルはクリックブリック以外ではほっとんどみたことないんですが、なぜかこれだけは売ってたんですよねぇ。
冬の小屋1

ちょっと昔のレビューの再利用なので、背景にいろいろ映ってますが、
気にしないでください(汗)

続きを読む 7581 ベルビル・冬の馬小屋。

クリブリコンテストエントリー完了。

本日4時頃、クリックブリックオリジナルコンテストに作品を提出してきました!

運ぶ途中で盛大にぶっ壊れたせいで、審査をクリアするまでめちゃめちゃ時間がかかってしまいました(汗)

お店の方、長い時間をかけてしまいまして、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
さて、今回私が出したものですが、タイトルは・・・

続きを読む クリブリコンテストエントリー完了。