threezero(スリーゼロ) ゲッター1 レビュー(後編)

こんだけでかいんだから他のとも絡めてみよう、という趣旨。

ぶっちゃけた話、レビューとしては前編で完結してるのでブンドド好きな人だけ見ればいいと思うよ!

というわけで今回はゲッターロボ Getter1 ノンスケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュアで遊びますよ。

何気に前編書いたの2ヶ月以上前とかなんですね。
その間に安売りは終わり、気が付いたら我が家にはthreezero製のロボが大幅に増えました。
2体しかなかったのが7体とかになってる。

これを買ったあとにフルメタルゴースト キャプテンフォーム買ってタガが外れましたね…

そんな爆買いの起点になったロボですが、割と遊べますよ。

続きを読む threezero(スリーゼロ) ゲッター1 レビュー(後編)

threezero(スリーゼロ) 重甲侍鬼 FULLMETAL GHOST(フルメタルゴースト) レビュー

何気にthreezero最初の商品だったりします。
昔プレバン限定で売ってたらしく、threezeroの商品の中では割と手に入りやすい方ですよ。

というわけで今回はthreezero(スリーゼロ)より、

B/3 重甲侍鬼(フルメタルゴースト)
をレビューしますよ。

明日はAK-GARDENありますし、そんじゃ1/12が乗れるロボでも取り上げてみようか、とか思った次第。
新たに1/12機動兵器が来たというのもあるが。

以前レビューしたFULLMETAL GHOST CAPTAIN FORM(フルメタルゴースト キャプテンフォーム)の通常版です。

これの色変えて付属品追加したのがキャプテンフォームなわけですが、実は見てわからないところとかも割と変わっていたりします。

可動とかはキャプテンフォームと変わらないのでそちらをご参照していただくとして、今回は1/12と合わせたらどうなるんだ、的な事もレビューしようかと。

色合いとかはこっちの方が好みなんですが、遊びやすさではキャプテンフォームの方が上かなぁ。

続きを読む threezero(スリーゼロ) 重甲侍鬼 FULLMETAL GHOST(フルメタルゴースト) レビュー

threezero(スリーゼロ) 重甲侍鬼 FULLMETAL GHOST CAPTAIN FORM(フルメタルゴースト キャプテンフォーム) レビュー

どーしても欲しかったのでイギリスから個人輸入しました。
何故かその時世界一安かったのよ。

というわけで今回はTHREEZEROより、
重甲侍鬼 FULLMETAL GHOST CAPTAIN FORM(フルメタルゴースト キャプテンフォーム)
をレビューしますよ。

最近巨大フィギュアが熱いんですが、それ探す過程でどーしてもほしくなったのでついつい買っちゃいましたよ。

毎度おなじみ、1/12のフィギュアなりドールなら乗れるロボットになっております。

ノーマルは昔プレバンで売ってたんですが、こっちは日本では公式以外では買えなかったんですよねぇ、確か。

独特なフォルムとカッコよさにとても惹かれますね。
鋼鉄のロボットが羽織を着る、という発想もなかなか素敵。

似非日本っぽい感じも個人的には大好きですねぇ。
threezeroの初期の商品になりますが、その出来やいかに。

続きを読む threezero(スリーゼロ) 重甲侍鬼 FULLMETAL GHOST CAPTAIN FORM(フルメタルゴースト キャプテンフォーム) レビュー

threezero(スリーゼロ) ゲッター1 レビュー(前編)

前々から気になってましたが、Amazonでめっちゃ安くなってたので購入してみました。
かっこいいよ、これ。

ちょっと動かすのが怖いけれども。

というわけで今回はthreezeroより、
ゲッターロボ Getter1 ノンスケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア
をレビューしますよ。

threezeroはこれの他にストライダーも持ってますね。
実は他にも持ってるけども。

ちょっと前のやつですが、相変わらずのサイズ&クオリティでした。
でか過ぎて置き場所に困ったり、関節が凄いことになってるのも相変わらずでしたが。

でもこれかっこいいと思うんだよなぁ。

続きを読む threezero(スリーゼロ) ゲッター1 レビュー(前編)

TITANFALL STRYDER レビュー・後編(本体&1/12で遊んでみた)

というわけで前編の続きですよ。

因みに前編で紹介した兵士のオッサンですが…

IMG_9915
こんな感じにコクピットに乗せることが出来ます。

しかし、しかし、だ。

この兵士、サイズ的に結構ギリギリな上に可動範囲もそれほどでもないんで、ちょっと扱いづらいんです。
バックパック外したりも必要だし。

というわけで。

IMG_9918
IMG_9921
IMG_9923
IMG_9924
IMG_9929
IMG_9931

IMG_9932r
IMG_9933r
IMG_9934
IMG_9935r
うちのカスタムリリィC子ちゃんに乗っ取ってもらいました。

中のヒト的にもこっちの方が燃えるしね!
というわけで続きからレビュー始めますよ。

続きを読む TITANFALL STRYDER レビュー・後編(本体&1/12で遊んでみた)

TITANFALL STRYDER レビュー・前編(付属品&スコタコで遊んでみた)

予想以上の大ボリュームと出来のよさにガッとやってチュッとしてハーンされましたよ。
やまとのスコタコとの相性も意外によかったり。

というわけで今回はTHREE ZEROTHREE ZEROより、

TITANFALL STRYDER 1/12スケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュアTITANFALL STRYDER 1/12スケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア
をレビューしますよ。

こちらのメーカーでスコタコ出す、という話を聞いたので試しに買ってみました。
流石にいきなり6万弱は怖いなぁ、と思っていたらちょうどアマゾンで値引かれてたんですよね。

タイタンフォールは原作知りませんが…このサイズのロボットというだけで個人的には買う価値はある!

結構長くなりそうなんで、今回は付属品のレビュー&同じく1/12サイズのやまとのスコタコとの相性評価って感じになりますよ。

続きを読む TITANFALL STRYDER レビュー・前編(付属品&スコタコで遊んでみた)