threeA ミクロマン ストリング・ダイバーズ SD05 ジュリアン レビュー

最初にあやまっておきます。
ミクロマン好きな人ごめんなさいm(_ _)m

というわけで今回はthreeAより、
ミクロマン ストリング・ダイバーズ SD05 ジュリアン 1/12スケール ABS製 塗装済み可動フィギュア
をレビューしますよ。

そこそこたまってきたんでthreeAでカテゴリー分けました。
一応今後とも購入の予定はありますし。
あくまでも一応。

なんでも日本のミクロマンとthreeAのコラボ商品らしいです。

このシリーズではこれの他にダイバースーツ着たミクロマンがありますが…
多分1/12好きな人はこれが一番楽しめる。

出たのは2.5年位前になりますが、探せば割と買えますよ。
ジュリアンはちと高いけれども。

続きを読む threeA ミクロマン ストリング・ダイバーズ SD05 ジュリアン レビュー

threeA Action Portable POPBOT 4WAY SET レビュー

なんかこの武骨な中にも愛嬌がある見た目が刺さりました。
猫さんもついてきますし。

というわけで今回はthreeAより、
Action Portable Popbot 4way Set
をレビューしますよ。

1/12スケールのロボットが4体入ってくるセットになります。
ばら売りは確か1/6サイズの方になるんじゃなかったかな…

割と安値になったりもするので、案外お買い得。
見た目が気に入れば、ですが。

余計なものがついてないので、可動もそこそこですよ。
例によって例のごとくthreezeroのカテゴリーに入れてますが、そろそろ分けましょうかね。

続きを読む threeA Action Portable POPBOT 4WAY SET レビュー

threeA LOST PLANET 2 GTF-11 DRIO(ロスト プラネット 2 GTF-11 ドライオ) レビュー

あんまり紹介しているところがありませんが、出来もいいし、1/12が乗れる二足歩行兵器としてはコスパはいい方だと思うんですよね。

threeA商品の中でも割と安い方ですし…開放型のコクピットではありますが。
そんなもんで個人的には結構おすすめ。

というわけで今回はthreeAより、
LOST PLANET 2 GTF-11 DRIO 1/12スケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア
をレビューしますよ。

因みにthreeAですが、threezeroの兄弟会社(オリジナルはthreeA、版権ものはthreezeroみたいな感じ)なのでthreezeroカテゴリーに入れてますよ。
ここら辺は書くとちょっと長くなるので割愛。

Amazonだと高くなってますが、中古で探せば2万切るのもザラにあります。
国内販売してたしねぇ。

ロストプラネットというゲームに出てきた機動兵器みたいですが、私ゲームはやったことないんですよね…

なので純粋に玩具としてレビューしますが…知名度と現在の相場の割には良く出来てると思うんですよね、これ。

続きを読む threeA LOST PLANET 2 GTF-11 DRIO(ロスト プラネット 2 GTF-11 ドライオ) レビュー