1つの世界、4つの物語。


架空重機コンペティション、お疲れ様でした~!
そうそうたる作品ばかりで凄かったですね!!

私は残念な結果に終わっちゃいましたがw
HNも公開されたことですし、これで宇宙開発公社とその他もろもろの設定を公開できます!

前々からずっとやりたかったんですよ、これ!
実は今までのオリジナル作品にはこんなつながりがありました、的な。
今回も脳内妄想大全壊でお送りいたします!!

それではいきますよ~。
それはここではないどこかの世界、長きにわたる物語。

続きを読む 1つの世界、4つの物語。


箱庭の戦い(後編)


箱庭の戦い(前編)の続きですよ。

箱庭の戦い12
突如として現れたファイヤーロードを撃退するため現れた
通りすがりの正義の戦士レッダー!

箱庭の戦い23
だが敵の圧倒的な力の前に窮地に陥ってしまう!
レッダー&ログの運命や如何に!?

続きを読む 箱庭の戦い(後編)