ポーズスケルトン アクセサリーセット色々

部屋の整理してたら出てきたのでまとめてレビュー。
主に1/12と合わせたらどうなる、という毎度おなじみの視点で観てますよ。

というわけで今回はポーズスケルトンより
ポーズスケルトン ヒト (2) コドモ
ポーズスケルトンアクセサリー バッターセット
ポーズスケルトンアクセサリー キャッチャーセット
その他をレビューしますよ。

最近は背景セットとかも出てるんですねぇ、このシリーズ。

5月には人間やめちゃってる骨、8月にはカラーバリエーションとかも出るみたいですが、今後も続いていくのかしらね。

続きを読む ポーズスケルトン アクセサリーセット色々

ポーズスケルトン イヌ01 & ドアセット

実は人間以外もいるのです、ポーズスケルトン。

ただでさえシュールなシリーズですが、その中でもぶっちぎりにシュールなセットと一緒にご紹介ですよ。

というわけで今回はポーズスケルトンポーズスケルトンより、

ポーズスケルトン イヌ (1)ポーズスケルトン イヌ (1)
ポーズスケルトンアクセサリー ドアセットポーズスケルトンアクセサリー ドアセット
をレビューしますよ。

イヌ01は中々可愛らしいですね。骨ですが。
しかしドアって。

続きを読む ポーズスケルトン イヌ01 & ドアセット

ポーズスケルトン 学校セット & トイレセット

両方とも学校じゃね、って気がしなくもなかったんでまとめてご紹介。
小物の充実っぷりがパネェッス。

しかし何故トイレってこういうジオラマっぽいシリーズではよく出てくるんですかね。

というわけで今回はポーズスケルトンポーズスケルトンより、

ポーズスケルトンアクセサリー 学校セットポーズスケルトンアクセサリー 学校セット
ポーズスケルトンアクセサリー トイレセットポーズスケルトンアクセサリー トイレセット

をレビューしますよ。

買ったものをよく見てみたら、8種類くらい買ってたので、暫くこのネタで引っ張る予定です。
書き終わるころにはフルコンプしてる可能性ありますけども。

1コインで統一されたテーマの小物が買えるってところがこのシリーズのうまいところだなぁ、と思いました。

それを実現するためもあってこんな変わったスケールになってるんですかね。
個人的には外箱開くタイプとかでもいいんで、でかい背景が欲しいですけども。

続きを読む ポーズスケルトン 学校セット & トイレセット

ポーズスケルトン ヒト01 & ロッキングチェアセット

何故か俺の感性にメガヒット!したのでご紹介。
自分のことながらストライクゾーンがわからん。

というわけで今回はリーメントリーメントポーズスケルトンポーズスケルトンシリーズより、

ポーズスケルトン ヒト01
ポーズスケルトンアクセサリー ロッキングチェアセットポーズスケルトンアクセサリー ロッキングチェアセット

をレビューしますよ。

既にブロックトイでもなんでもないですが、なんかいたく気に入ったのでご紹介です。
ブログひとつにまとめようかな~とかも思ってましたしねぇ。

このサイズでこんだけ遊べてしかも安い、というのはなかなかないっすよ、マジで。

続きを読む ポーズスケルトン ヒト01 & ロッキングチェアセット