レゴ テクニック 8291 ダートバイク

見た目もかっこよく、テクニックという事でギミックも満載、しかもなかなかないオフロードバイクと結構いいことづくめのセットでした。
だがこれの真価は別にある!(ドール的な意味で)

そんな目的で買った人、多分いないと思いますが。
というわけで今回はレゴ テクニックレゴ テクニックより、
レゴ テクニック 8291 ダートバイクレゴ テクニック 8291 ダートバイク
をレビューしますよ。

未整理レゴをあさっていて出てきたシリーズ第2弾。
6年くらい前に出た製品になります。

テクニックは地味に買ってるんですけど、何故かレビューしないとゆー。
(ウニモグウニモグとか持ってるんだけどね)
写真だとイマイチやりづらいんだよなぁ、テクニック。

今回はいじっていて俺的にうれしい発見があったのでサクサクレビューしてみようと思います。

ちなみに今回も後半にドール成分あるので、苦手な人は注意!

続きを読む レゴ テクニック 8291 ダートバイク



スポンサーリンク

8047 テクニック パワーショベル

色々と忙しすぎて、久しぶりの更新になってしまいました(汗)

「予告すると更新が遅くなる」というジンクスが生まれつつあるような気が・・・
次回更新は1週間空かないように気を付けようと思います!

今回はテクニックシリーズテクニックシリーズより、
レゴテクニック パワーショベルレゴテクニック パワーショベルをレビューしますよ。
お手頃価格のテクニック、その出来や如何に!?

8047 パワーショベル00

続きを読む 8047 テクニック パワーショベル



スポンサーリンク