レゴ スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア グリーヴァス将軍

縦にも横にもなかなかのボリュームで、動かしてて楽しいです。
1/12のブンドドにも使えるよ!

ネックは値段がいろんな意味でかかる事ですかねぇ。

というわけで今回はレゴスターウォーズレゴスターウォーズより、

レゴ スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア グリーヴァス将軍 75112レゴ スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア グリーヴァス将軍 75112
をレビューしますよ。

なにげにすっげぇ久しぶりのレゴです!
実は4ヶ月ぶりくらい。

今年の上半期の商品はどーもささらなかったのであんまり買ってなかったんですが、こいつは久しぶりに刺さりました!

スターウォーズそんな知らないですけどね!
これだけでかいアクションフィギュアなら1/12のブンドド相手にもいいかな~というのが最大の理由だったり。

ビルダブルフィギュアという名前になってますが、ようはここら辺とかここら辺と同じニクル系の商品になります。

もともとこのラインは結構好きですからねぇ。
ただまぁ今年のやつはふっかけ過ぎだと思うのよ。

今回もがっつり遊んでみようと思いますよぉ。

続きを読む レゴ スター・ウォーズ ビルダブルフィギュア グリーヴァス将軍



スポンサーリンク

レゴ スターウォーズ Y-ウイング・スターファイター

買ったのは一昨年、作ったのは去年!

パソコン整理してたら出てきたので今更のレビューです。

今回はレゴスターウォーズレゴスターウォーズより、
レゴ 9495 Y-ウイング・スターファイターレゴ 9495 Y-ウイング・スターファイター
をレビューしますよ。

何度か出てるY-WingY-Wingの中では最新型だと思います、多分。
既に絶版だけども。

正式名称とかよく分からないんですよねぇ、これ。
セットとしては細かいところも良くできていて、みてて楽しい良セットでした。

これで値段が普通ならいいんだけどな、スターウォーズ。

続きを読む レゴ スターウォーズ Y-ウイング・スターファイター



スポンサーリンク

レゴ スターウォーズ ダソミア・スピーダー

何気にこれってレゴ以外だと立体化されてなかったりする?

ちょっと調べても出てこないんですが・・・本気でマニアックな方向に突っ走ってるなぁ、レゴSW。

というわけで今回はスターウォーズより、
7957 ダソミア・スピーダー7957 ダソミア・スピーダー
をレビューしますよ。

前回のイウォーク・アタックと同じく、今年のハッピーバッグに入っていたセットになります。

定価は高いです(2013/1/12現在40%オフ)が、結構面白いセットでしたよ。

続きを読む レゴ スターウォーズ ダソミア・スピーダー



スポンサーリンク

レゴ スターウォーズ イウォーク・アタック

暫くレビューのネタには困らない!
だってハッピーバッグがあるから!!

リアルに積みレゴの量がパネェことになってやがりますしね・・・
(多分40超えてる)

というわけで今回はスターウォーズスターウォーズより、
7956 イウォーク・アタック7956 イウォーク・アタック
をレビューしますよ。

とにかく濃いミニフィグが特徴ですね。

続きを読む レゴ スターウォーズ イウォーク・アタック

レゴスターウォーズ クローントルーパーバトルパック

近所のクリブリにニンジャゴーを買いに行ったら、何故か買ってきてしまったシリーズその3!
パパパパ~♪
(テーマの冒頭のあたり)

今回はレゴスターウォーズレゴスターウォーズより
7913 クローントルーパー バトルパック
をレビューしますよ。

クローントルーパーがいっぱい!なミニフィグ好きな人には良いセットですよ。

続きを読む レゴスターウォーズ クローントルーパーバトルパック

8093 スターウォーズ プロ・クーンのスターファイター

アンケートへの投票、ありがとうございますm(_ _)m

今回はアンケート結果も考慮しまして、8093 スター・ウォーズ プロ・クーンのスターファイター8093 スター・ウォーズ プロ・クーンのスターファイターのレビューをやりたいと思いますよ。

80931

続きを読む 8093 スターウォーズ プロ・クーンのスターファイター