レゴ ニンジャゴー ニンジャ・バトルウォーカー

やはり人が乗れる機動兵器は好きなんです!
忍者じゃねぇ、っていう気はしてるけども。
今更感パネェッス。

そして何気に蒼を受け継ぐものでもあったりしますよ。

というわけで今回は
ニンジャゴーニンジャゴーより、

レゴ ニンジャゴー ニンジャ・バトルウォーカー 70754レゴ ニンジャゴー ニンジャ・バトルウォーカー 70754
をレビューしますよ。

何気にニンジャゴーってこういうタイプのロボットがコンスタントに出てるんですよね。
(これとかこれとか)

レゴ ニンジャゴー 天空の黄金神殿 70505レゴ ニンジャゴー 天空の黄金神殿 70505は欲しかったなぁ。

今までのものと比べると中サイズという感じになりますかね。
可もなく不可もなく、という感じでしょうか。

ついでに今回はとあるシリーズのロボットとも比べてみましたよ。
多分これを今もってる、という人はあんまりいないんじゃないかなぁ。

続きを読む レゴ ニンジャゴー ニンジャ・バトルウォーカー



スポンサーリンク

レゴ ニンジャゴー チタニウムドラゴン

アイスドラゴン系に黄金ドラゴンの要素足してアースドラゴンで割ってみました、とかそんな感じ。

見た目はいいと思うんですよね、見た目は。

というわけで今回は2015年のニンジャゴーニンジャゴーより、

レゴ ニンジャゴー チタニウムドラゴン 70748レゴ ニンジャゴー チタニウムドラゴン 70748
をレビューしますよ。

4月6日よりテレビ東京にてニンジャゴーのアニメが開始するらしいので、久々に自分の意思で買ってみました。

前年のシリーズはイマイチ惹かれなかった割りに高かったんで、概ねスルーしてたんですよね。

意図せずは買ってるけども。

最近LEGOの説明書から日本語表記がきれいさっぱりなくなったりとそろそろ見切られ始めたのかな、と思いましたが中々どうして。
ならば乗るしかないだろう、このビッグウェーブにな…!

今回のこれは見た目がよかったんで購入してみたわけですが、さてどんな感じなんですかね。

続きを読む レゴ ニンジャゴー チタニウムドラゴン



スポンサーリンク

レゴ ニンジャゴー ヌッカルのATV

今までの変わった車に比べると結構コンパクト。
より雑魚っぽさが増したような気がしますが・・・

というわけで今回はニンジャゴーニンジャゴーより、
2518 ヌッカルのATV2518 ヌッカルのATV
をレビューしますよ。

2012秋のハッピーバッグ、ようやく作り終わりました!
春にならなくてよかった。

今までのホネホネな車(トラックとかドラッグスターとか)に比べるとコンパクトな感じにまとまっているのが特徴です。
一番まともに走りそう、とも思いますがw

続きを読む レゴ ニンジャゴー ヌッカルのATV



スポンサーリンク

レゴ ニンジャゴー 黄金ドラゴン

見た目の豪華さではピカイチ。
主に色的な意味で。

ウルトラ・ドラゴンウルトラ・ドラゴンで最後かと思いきや、今回も出てきましたねドラゴン。

というわけで今回はニンジャゴーより、
70503 黄金ドラゴン70503 黄金ドラゴン
をレビューしますよ。

前回のレビューで作ったキンピカイザーの合体素材ですねw
金色パーツの充実っぷりがとにかくパネェです。

続きを読む レゴ ニンジャゴー 黄金ドラゴン

レゴ ニンジャゴー カイのファイヤー・ロボ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回はレゴレビュー100個目!
という事で、リクエストいただいたニンジャゴーニンジャゴーより、
70500 カイのファイヤー・ロボ70500 カイのファイヤー・ロボ
をレビューしますよ。
年末年始は他の事やってたりなんだりで、結局年またいじゃいましたね~。

なんだかんだで100個目です!
「何ゆえこれ?」と思われるかもしれませんが、むしろこれしかないでしょう!と俺は思ってるんですがw

今回はオマケっぽいものもつけてみましたよ。

続きを読む レゴ ニンジャゴー カイのファイヤー・ロボ

レゴニンジャゴー 鍛冶職人の小屋

ワシのレビューは108式まであるぞ。
いやマジで。むしろ108とかあっさり超えそう。

というわけで今回はニンジャゴーニンジャゴーより、
2508 鍛冶職人の小屋2508 鍛冶職人の小屋
をレビューしますよ。

王国前線基地と同じく、ハッピーバッグ2013Jもといハッピーバッグ2012秋Cに入っていたセットになります。もう1つのフライング・マミー・アタックのレビューもあわせてどうぞ。

値段がちと高いな~とは思いますが、内容的には結構いいセットでした。

続きを読む レゴニンジャゴー 鍛冶職人の小屋

レゴニンジャゴー サムライ・ロボ

待たせたなっ!

というわけで今回はレゴニンジャゴーレゴニンジャゴーより、
9448 サムライ・ロボ9448 サムライ・ロボ
をレビューしますよ。

発売日には買ってたんですが、組み換えを先に作っちゃったんで、レビューするタイミングを完全に逸したという・・・
そんな作品ですが、これはガチおすすめ!ですよ!

9448 サムライ・ロボ

続きを読む レゴニンジャゴー サムライ・ロボ