レゴモンスターファイター 沼怪人

お題募集へのコメント、ありがとうございました。

最も得票数が多かった、という理由から100個目のレビューは新発売のニンジャゴー新発売のニンジャゴーから何かレビューしようと思いますよ。

という訳で今回はモンスターファイターモンスターファイターより、
9461 沼怪人9461 沼怪人
をレビューしますよ。

今回でレビュー95番目!
お題募集の時にもケンプさんからコメント頂きましたが、モンスターファイターは個人的に買い集めているので、今回のレビューと相成りました。

何とはなしにアトランティスっぽい沼怪人のミニフィグがいい感じですよ。

続きを読む レゴモンスターファイター 沼怪人



スポンサーリンク

レゴモンスターファイター ホーンテッドハウス(後編)

お待たせしました!
前回に引き続きホーンテッドハウスのレビューですよ。

まずは前回の訂正をさせて頂こうと思います。
前回「シリーズに入っている10000番台なんてないんじゃないか」という事を書きましたが、
すいません、ありましたm(_ _)m

レゴキングダム 10193 Medieval Market Village(中世のマーケットヴィレッジ)レゴキングダム 10193 Medieval Market Village(中世のマーケットヴィレッジ)
レゴキングダム 10223 馬上試合大会レゴキングダム 10223 馬上試合大会
レゴハリーポッター 10217 ダイアゴン横丁レゴハリーポッター
上記3つのセットは、10000番台でもありますがシリーズにも入ってます。
訂正させて頂きます、申し訳ありませんでした。

中世のマーケットビレッジは2つ持ってたりするしね・・・
いや忘れてたけどこれもいいセットなんですよ!

多分この3つだけだと思うんですが、他にもありましたら教えてくださるとうれしいです。

しかしこうしてみると、ホーンテッドハウスはこれらのセットと似てる点が多いかもしれないですね。

それでは続き以下から後編の方に入らせて頂こうかと思います。
マーケットビレッジしか持ってないんであれですが、このセットも上の3つに負けてませんよ~!!

続きを読む レゴモンスターファイター ホーンテッドハウス(後編)



スポンサーリンク

レゴモンスターファイター ホーンテッドハウス(前編)

何気に今までの10000番台の中でも好きな方。

今回はモンスターファイターモンスターファイターより、
10228 ホーンテッドハウス(幽霊屋敷)10228 ホーンテッドハウス(幽霊屋敷)
をレビューしますよ。

モンスターファイター最大セットにしてハイクオリティの証、10000番台の1つという前代未聞のセット(追記:ってわけではないです。後編にて訂正いたします)なわけですが、買って本当によかったと思えるセットでした!

個人的に気に入ったという事もあり、前後編でお送りしますよぅ。
という訳で後編です!

続きを読む レゴモンスターファイター ホーンテッドハウス(前編)



スポンサーリンク

レゴモンスターファイター オオカミ人間

オオカミ人間ゆーたらゾル大佐ですよ、ゾル大佐。

あれのミニフィグだとどちらかっつーとスターウォーズな感じになるんだろうなぁ・・・

というわけで今回はモンスターファイターモンスターファイターより、
9463 オオカミ人間9463 オオカミ人間
をレビューしますよ。

値段もあんまり高くないし、ミニフィグが一番の魅力かな~と思っていたら、結構楽しめるセットでした。
やっぱモンスターファイターは完成度高いですねぇ。

続きを読む レゴモンスターファイター オオカミ人間

レゴモンスターファイター ゾンビ

トリック・オア・トリート!(遅刻)

出来れば当日に更新したかった!!

というわけで今回はモンスターファイターモンスターファイターより、
9465 ゾンビ
をレビューしますよ。

モンスターファイターは何気にハロウィンにピッタリですよねぇ。
仮装じゃなくてリアルに化け物ではあるけれども。
見どころがいっぱいあって楽しいセットでしたよ。

続きを読む レゴモンスターファイター ゾンビ

レゴモンスターファイター ゴーストトレイン

冥界列車へようこそ。
ヒーホー!

というわけで今回はモンスターファイターより、 9467 ゴースト・トレインをレビューしますよ。 結局トレインの誘惑には勝てませんでした!
変わった車と最後まで悩んだんですがね~。

ミニフィグも含めて魅力が満載でしたよ。

続きを読む レゴモンスターファイター ゴーストトレイン