日本初レビュー? レゴ ライフオンマーズ マーズ偵察ロボット

そりゃ10年以上前の代物だし、今さらレビューしてる人なんていないだろうさw

というわけで、今回はライフオンマーズライフオンマーズより、
7314 マーズ探査機
をレビューしますよ。

最近絶版で手に入りにくい玩具
(主に武装神姫とか武装神姫とか武装神姫とか)
を手に入れるため、リサイクルショップによくいくんですが、そこで見つけました。

未開封新品で2,000円切ってればいつ買うの?今でしょ!って感じですね。

当時の価格とかを考えるとちょっと・・・な部分もありますが、普通に面白いセットでした。

続きを読む 日本初レビュー? レゴ ライフオンマーズ マーズ偵察ロボット



スポンサーリンク

レゴライフオンマーズ マーズ探査機

まだ俺のライフオンマーズは終わってないぜ!

実はもう1つ買ってました、という訳で今回もライフ・オン・マーズより
「7316 マーズ探査機」をレビューしますよ。

シリーズ名、「・」があるのが正解なのか、ないのが正解なのかよく分からんなぁ・・・

このシリーズの中ではボリュームのある方になるんですが、その全容や如何に。

今回も市庁舎がスタジオを占領しているため、写真が見づらいと思いますがご了承くださいませm(_ _)m

マーズ探査機1

続きを読む レゴライフオンマーズ マーズ探査機



スポンサーリンク

ライフオンマーズ 7313 マーズプロテクター

今となっては超レアもの!

ひょんなことから2001年のみに発売されたらしい「ライフ・オン・マーズ」シリーズが手に入ったので、レビューしてみようと思いますよ。

今回はその中から「7313 マーズプロテクター」をご紹介です。
発売から10年にしてなんと
国内初レビュー!
(Google調べ)

というわけで気合い入れていってみましょー。

続きを読む ライフオンマーズ 7313 マーズプロテクター



スポンサーリンク