レゴ トレイン レッドカーゴトレイン


レゴトレインはレゴトレインだが、思いっきり絶版品。
カーゴトレイン 60052カーゴトレイン 60052とは違うのだよ、カーゴトレイン 60052カーゴトレイン 60052とは!

というか名前以外ほぼ別物です。
あっちは機会があったら買ってみたいですが、あっちはあっちで中々面白そうですよね。

というわけで今回はレゴトレインレゴトレインより、

レゴ シティトレインズ レッドカーゴトレイン 3677レゴ シティトレインズ レッドカーゴトレイン 3677
をレビューしますよ。

以前レビューした超特急列車が入門だとすれば、こっちはその上位版という感じでしょうか。

カーゴトレインって名前で内容変えつつ早いスパンで出てるので、カーゴトレインはレゴトレインの高級品、って位置づけなんでしょうねぇ、多分。

価格も高くなってますが、入っている内容も充実してていい感じでしたよ。

続きを読む レゴ トレイン レッドカーゴトレイン


レゴクリエイター エメラルドナイト


紹介記事を書いていたら欲しくなっちゃったんで買っちゃったんだぜ!?

というわけで今回は
レゴクリエイター 10194 エメラルドナイトレゴクリエイター 10194 エメラルドナイトをレビューしますよ!
(自走化する方法はこちら参照)

記憶が確かなら、建物系以外で初めて出た10000番台だと思うんですがさてそのクオリティや如何に!?

続きを読む レゴクリエイター エメラルドナイト


レゴトレイン 超特急列車


かれこれ2週間ぶりのご無沙汰になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!
仕事が忙しいんですよね~・・・orz

レゴブロック王選手権に関する記事とかも書きたかったんですがねぇ。

しかし相変わらずの超クオリティで見ていてとても楽しかったです!
個人的には10分間でお店にあるものを作るというラウンドが一番面白かったです。
10分間であのクオリティはマジですげぇ。

さて、今回は前々から予告してあった超特急列車超特急列車をレビューしようと思いますよ。

何気に初めて買ったレゴトレインだったんですが、さてその全容や如何に!?

超特急列車

続きを読む レゴトレイン 超特急列車