レゴ アトランティス アングラーアタック

インパクトがとってもあるお顔がとっても素敵です。
ほぼお顔しかないけど。

ハッピーバッグの中身、絶賛消化中!
ようやく2012秋が作り終わりそうですよ・・・

というわけで今回はアトランティスアトランティスより、
7978 アングラーアタック7978 アングラーアタック
をレビューしますよ。

ドストレートな深海魚、という結構珍しいセットですが、なかなかプレイバリューが高いセットでしたよ。

続きを読む レゴ アトランティス アングラーアタック

レゴアトランティス 海底都市アトランティス

今回はレゴアトランティスレゴアトランティスより、
7985 海底都市アトランティス7985 海底都市アトランティスをレビューしますよ。

・・・うん、実はこういうのも買ってたんだ。今年のレゴは今年の内に作り終えることはできませんでしたorz
あと3,4個は作ってないのありますねぇ。

コンテストの部品取りのついでに作ってみましたが、これまた意外に面白いセットでしたよ。

7985 海底都市アトランティス

続きを読む レゴアトランティス 海底都市アトランティス

レゴアトランティス ネプチューン・キャリア

積みレゴ絶賛消化中!

というわけで、今回はレゴアトランティスよりネプチューン・キャリア 8075レゴ アトランティス ネプチューン・キャリア 8075をレビューしますよ。

今回はいつもと違うところで撮ったので、背景がいろいろ写ってますが、気にしないでください(汗)

ちなみに今ならアマゾンで42%オフですよ!

レゴ アトランティス ネプチューン・キャリア 8075

続きを読む レゴアトランティス ネプチューン・キャリア

7984 アトランティス ディープシーレイダー

今回はアトランティスシリーズより、 レゴ 7984 アトランティス ディープシーレイダーレゴ 7984 アトランティス ディープシーレイダー をご紹介しますよ。

なんとはなしに「見たことあるなぁ」と思ったんですが、ミニフィグをみてその理由がわかりましたw

ロマンにあふれたよいセットだと思いますよ。

7984-1

続きを読む 7984 アトランティス ディープシーレイダー