レゴエイリアン・コンクエスト 地球防衛本部(後編)


お待たせいたしました!
というわけで7066 地球防衛本部7066 地球防衛本部のレビューの続きですよ。

前回のレビューからそのまま続いてますので、まだの方はこちらからご覧ください。

7066 地球防衛本部

続きを読む レゴエイリアン・コンクエスト 地球防衛本部(後編)


レゴエイリアン・コンクエスト 地球防衛本部(前編)


初めて見たその日から、いつか買おうと決めていた!

というわけで今回はエイリアン・コンクエストエイリアン・コンクエストより、
7066 地球防衛本部7066 地球防衛本部
をレビューしますよ。

レゴ合宿で実物見てから、どーしても欲しくて買っちゃいました!
大型セットだし、箱潰れセールになってからでも・・・と思ってたんですが、うん、僕間違ってた。

箱潰れになったらもう1個買えばいいんですよ!
という阿呆な結論が出る程にお気に入りのセットですね、これ。

結構写真の枚数が多くなってしまったので、前後編に分けてお送りしますよ。

7066 地球防衛本部

続きを読む レゴエイリアン・コンクエスト 地球防衛本部(前編)


レゴエイリアンコンクエスト Space Alien Defender


近所のクリブリにニンジャゴーを買いに行ったら、何故か買ってきてしまったシリーズその2!

チャララララ~♪(UFO番組のあれ)

今回はエイリアンコンクエストエイリアンコンクエストより、7050 Space Alien Defender7050 Space Alien Defenderをレビューしますよ。

お手軽サイズですが、ミニフィグと小物にキラリと光るものがありますよ。

続きを読む レゴエイリアンコンクエスト Space Alien Defender