パシフィック・リム 7インチ ウルトラDXアクションフィギュア ムタヴォア・カイジュウ レビュー

見た目とボリュームは非常に好みなんですが、それ以外が割と壊滅的

気に入らなかったかつ笑えもしないものは記事にしない、というのを一応方針にしてはいるんですが、気に入った部分が不満点を上回ったのでご紹介。
ここら辺のさじ加減は割とテキトー。

というわけで今回はネカより、

パシフィック・リム 7インチ ウルトラDXアクションフィギュア ムタヴォア・カイジュウ
をレビューしますよ。

何気にネカってこういう手ごろなサイズのも出してるんですよね。
今まで紹介したのはほぼ全て常識はずれでかさでしたけども。

それでも十分でかいんですけどねw
色々と不満点もありましたが。

続きを読む パシフィック・リム 7インチ ウルトラDXアクションフィギュア ムタヴォア・カイジュウ レビュー

世界最大クラスのアクションフィギュアを買ってみた。

市販されたアクションフィギュアの中では世界最大級らしいです。
まぁ確かに規格外にでかい。

今回はNECA(ネカ)より、
ロード・オブ・ザ・リングス/ バルログ 22インチ フィギュア
をレビュー…というか購入報告しますよ。

因みに商品名は22インチってなってますが、25インチが正しい表記だと思います、多分。

だって超でかいもん、これ。

かれこれ10年くらい前に突如として現れたトンでもフィギュアですが、中々すごい代物でしたよ。

続きを読む 世界最大クラスのアクションフィギュアを買ってみた。

NECA(ネカ) 1/4スケールアクションフィギュア プレデター 1987 ジャングルハンター・プレデター レビュー

1/4スケールとなってますが、18インチアクションフィギュアとだいたい同じ位の大きさです。
同じメーカーなのに2つのスケール表記があるってのは何故なんだ。

というわけで今回はNECA(ネカ)より、
1/4スケールアクションフィギュア プレデター 1987 ジャングルハンター・プレデター
をレビューしますよ。

サイトによって1987入ってたり入ってなかったりしますが、多分入るのが正しいんでないかと。

ネカのでかいフィギュアはエイリアン・クイーンナイフ・ヘッドに引き続き3体目ですが、今回も凄いボリュームで楽しめました。

しかも今回の奴は支えとかなしで直立できますし!
ナイフ・ヘッドも出来なくもないんだが。

LEDギミックとかもついてますしね。
ただちょ~っと可動に難ありなんだなぁ。

続きを読む NECA(ネカ) 1/4スケールアクションフィギュア プレデター 1987 ジャングルハンター・プレデター レビュー

NECA(ネカ) 18インチDXアクションフィギュア ナイフヘッド・カイジュウ レビュー

多分市販されたアクションフィギュアの中では最大級の大きさ。
でかいモンスターが欲しい人とか、パシフィック・リム好きな人とかにお勧め。

というわけで今回はNECA(ネカ)より、

パシフィック・リム/ ナイフヘッド・カイジュウ 18インチ アクションフィギュア
をレビューしますよ。

前回のエイリアン・クイーンも相当なでかさでしたが、これはそれをさらに上回ります。
ネカって割とこういうの出してるみたいですが…にしてもでかすぎだろ。

続きを読む NECA(ネカ) 18インチDXアクションフィギュア ナイフヘッド・カイジュウ レビュー

ジェノサイド レッド エイリアン・クイーン レビュー

個人的にはメガヒット。

とにかくでかい!
その割にクオリティ高い!!
そんでもって値段はそーでもない!!!

1/12サイズででかい化け物とのブンドドやりたいなぁ、とかラージクラスのHUGEが欲しい、という人に結構おすすめ。

というわけで今回はネカ(NECA)より、
エイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ ウルトラデラックス: ジェノサイド レッド エイリアン・クイーン
をレビューしますよ。

Amazonを探検してて偶然見つけたんですが…一目ぼれでしたねw
2016/9/10現在、まだわずかに在庫残ってるみたいなので欲しい人は急げ!

続きを読む ジェノサイド レッド エイリアン・クイーン レビュー