モバマスのドリフェスで一桁目指して走ってみた。

それは、狂乱の宴。

まさかの美玲ちゃん報酬来ちゃったよ、という事でタイトル通り、割と本気で走ってみました。
担当が来たら上位取りたい、というような人の走り方の参考にでもなれば幸いです。

ユーザー数500万人超、アクティブ5万人超えのゲームで一桁とか目指すとどうなるか…
とくとご覧あれ。

dsc_0113

続きを読む モバマスのドリフェスで一桁目指して走ってみた。



スポンサーリンク

モバマスのトークバトルショーを「さまよい求めながら」走ってみた。

Gガンダムって意外にいい曲多いよね。

前回は第20回フェスを概ね力業走りきったてつじんPでございますが、その後も間断なくモバマスのイベントってやつは続いているわけでして。

2015年5月2日現在、アイプロとかやってますねぇ。
今回のアイプロは俺を殺しにきている、としか思えない布陣。ロリィィィィッ!

で、この直前にはトークバトルショーやってたんですが、そこでも上位取れたんで今回もまとめてみようかと。

あれですね、やっぱ効率って重要ですわ。

続きを読む モバマスのトークバトルショーを「さまよい求めながら」走ってみた。



スポンサーリンク

モバマスのフェスを「無計画に」走ってみた。

フェス~の怖さを♪
知ってるかい♪

最終日!

ボーダー!!

二倍!!!

今日も走るぜ♪
ランナバウト、P~♪
(ダイナマイト刑事のCMな感じで)

いまさら言うまでもないと思いますが、不肖てつじん、現在アニメが絶賛放映中!アイドルマスターシンデレラガールズ(通称:モバマス)を結構な頻度でプレイしておりまして。

これまでに何気にトークバトルショー、ロワイヤルでは上位報酬をとったこともあります。

つい昨日までプロダクションマッチフェスティバルっつーイベントがやってたんですが、そこで全く準備せずに1枚取りランナーをやったので、その顛末を記してみようかと。
(注:2,000位入賞狙う人的な意味。ちなみにモバマスのユーザー数は460万人らしい)

「こういう風にすれば効率よく上位に入れる!」という記事は結構あると思いますが、何も考えずにやるとこーなる、という記事があっても面白いんじゃないか、と思ったものでw

フェスといえば「金のかかるイベント」として有名!
それに無計画に挑んだPはどうなってしまうのか?

プロデューサーの皆さんの反面教師になれれば幸いです。

モバマス全く知らない人は「ああ、これがソシャゲーか…」的な感じで読んでもらえたらw

でもあれだ、今回のフェスがここまで熾烈な争いになるとは思ってなかったんだよ…

続きを読む モバマスのフェスを「無計画に」走ってみた。



スポンサーリンク