レゴ ハッピーバッグ2017の中身の残りが来たわけだが。


まさか連続で同じタイトル付けることになるとは。
もしや過去の俺はこの事態を予見していた…?
エスパーか。

色んな所で割と物議をかもしたらしいレゴジャからの刺客、レゴハッピーバッグ2017ですが、本日お詫びの品が届きましたよ。
仕事は早いな、キリン。

まさか1月の中旬になるまでこのネタ引っ張るとは思いませんでしたね。
相変わらず予想出来ねぇ。

現状では福袋というよりかは
腐袋とか苦袋という感じの福袋以下な何かなハッピーバッグなわけですが…

はたしててつじんは幸せになれるのか?
そもそも計算ちゃんとあってるのか??

最終決戦!推して参る!!

続きを読む レゴ ハッピーバッグ2017の中身の残りが来たわけだが。


レゴ ハッピーバッグ2017の中身が来たわけだが(追記アリ)。


福の二文字に在庫を乗せて!
見える危険な赤信号!!

年末商戦ハッピーバッグ!
ご期待通りにただいま到着!!

・・・

来るな、立つな、座ってろ。

続きを読む レゴ ハッピーバッグ2017の中身が来たわけだが(追記アリ)。


[情報]レゴハッピーバッグ2015の中身を暴いてみる[求ム]


真実の近くに多分、いる!!
情報提供してもいいよ、という方がいらっしゃいましたら是非ご連絡を。
みんなの力をオラに分けてくれ!
(最終更新:2015/01/11 01:30)

前回前々回
大圧殺からの大爆死
という華麗なるコンボを決め(られ)た、てつじんでございますが、
兵どもが、夢の跡だな…

コメントにて購入報告を多数頂きまして。
人の優しさが身に染みるっ…!

個人的に教えてもらった分とかも含めると、結構な数の内容が判明しました。

これ、もしかして中身全部分かっちゃうんじゃね・・・?
(外から判別はできないんだけども)

というわけで今現在分かっている中身をまとめてみようと思いますよ。
自分で買った分+コメントいただいた分+個人的に聞いた分を続き以下一気に書いてみようかと。

「買ったらこんなんでたよ!」という情報をご提供してくださる方が他にもいらっしゃいましたら、是非コメント等残していただけますと幸いです。

でも無理はしちゃだめ、ゼッタイ。
(無理をした結果がこれだよ!)

2015/01/11日01時30分時点での判明率は
レゴハッピーバッグ2015A・・・15/11
レゴハッピーバッグ2015B・・・16?/16
レゴ福袋(男の子用)・・・2/?

といった感じです。
ハッピーバッグの後に出たレゴ福袋(男の子用)の情報も頂いたので、追加してみました。

確認できたAのバリエーションが公称を超えちゃいました。
Bにはクリブリ、イオンといった他店舗のものも加えていますが、もしかすると微妙に組み合わせが違ってるかもしれません。
入ってるセットはどこかで見たもの、という感じなのが不思議ですが(汗)

またその後
1.イオンの福袋のバーコードの数字がハッピーバッグ2015Bと同一だった
2.joshinの福袋の内容に、ハッピーバッグ2015Bと同じものが複数ある
3.クリブリのも見た目一緒

という気になる情報を頂きました。
joshinにあったものと同一と思われるものをトイザらスで買った、という方もいらっしゃるので、中身多分一緒なんでしょうねぇ、これ。

微妙に組み合わせが異なる可能性がありますが、入っているセットはそんなに変わらないみたいなので、
A,Bに含めております。
あまりにも異なるものが多い場合は、それはそれとしてまとめたほうがいいかもですが。

判明したものが増え次第、この記事を随時更新していく予定ですよ。

これで本当に全部分かっちゃったら、最高にロックですよね!
どこまで真実に迫れるか!?
しかし今年は謎が多すぎる…

続きを読む [情報]レゴハッピーバッグ2015の中身を暴いてみる[求ム]


レゴ ハッピーバッグ2015の中身の残りが来たわけだが。


前回のあらすじ・・・
粉砕!玉砕!!大喝采!!!
多分間違ってない。

詳しくは前回の記事を参照ですよ。

DSC_0316
本日レゴ ハッピーバッグ2015の残りが到着したので、早速レビューしますよ。

どうやら昨日到着したのは、ネコさんの誤配が原因だったみたいですね。

本日無事レゴハッピーバッグ2015A2つと、レゴハッピーバッグ2015Bが4つ到着しました。
てっきりキリンの野郎の仕業かと…

さてここでひとつ、皆様にあやまらなければなりません。
前回冒頭で不適切な表記があったことをお詫びいたします。

・・・

あのキリン、鬼と呼ぶのも生ぬるい何かや。

続きを読む レゴ ハッピーバッグ2015の中身の残りが来たわけだが。


レゴ ハッピーバッグ2015の中身が来たわけだが。


DSC_0311

明日配送予定になっていたトイザらスのハッピーバッグ2015Aが何故か今日来ました。
(上においてある小さい箱は他のところから買ったもの)

まさかクリスマスに届くことになるとは。
なんですか、トイザらスさんも粋なことしてくれるじゃないですか。

これはサンタさんからの贈り物になるのかな?

それともサタンさんからの贈り物になるのかな?

・・・

・・・

あのキリン、鬼やで。

続きを読む レゴ ハッピーバッグ2015の中身が来たわけだが。


トイザらスでレゴハッピーバッグ2015なるものがでるらしい。


happy2015a
ハピハピしたいにぃ☆

いや、本当、マジで、いい加減に。

別に毎回華麗に爆死したくて買ってるわけじゃーないんですよ、意外なことに。
毎回地雷原に赴いている覚悟だけは有る。

というわけで今回も!性懲りもなく!!買ってみました、トイザらスハッピーバッグ!!!
直リンクはこちら!!

レゴ ハッピーバッグ 2015A(全11種類)
レゴ ハッピーバッグ 2015B(全16種類)

続きを読む トイザらスでレゴハッピーバッグ2015なるものがでるらしい。